SSブログ
早見表完全ガイド.png

7対1入院基本料などの施設基準の見直し [平成28年診療報酬改定 入院基本料]

平成28年の診療報酬では「7対1入院基本料などの施設基準の見直し」が大きなテーマとなっています。
これは、一般病棟用の重症度、医療・看護必要度の見直しに関連するものです。

重症度、医療・看護必要度について、現行の基準を満たす患者以外にも、
実際には医療の必要性が高い患者が多くみられるため、実態に即して
密度の高い医療を必要とする状態が適切に評価されるように見直されるものです。

具体的には、一般病棟用の「重症度、医療・看護必要度」について、
項目及び基準の見直しが行われます。

例として
・無菌治療室での治療
・緊急搬送
・患者の状況(危険行動、診療・療養上の指示が通じる)
等が新設されています。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Louanne

このような素敵なアイデアを共有していただきありがとうございました。段落はいいですね。
なぜ私はそれを完全に読んだのですか?
by Louanne (2017-09-25 12:32) 

Horacio

あなたは私の心を読んだようです!あなたはたくさん知っているようです
これは、あなたがその本を何かに書いたように。
私はあなたがメッセージを家に持ち込むためにいくつかの写真を撮ることができると思います
ちょっと、それ以外は、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Horacio (2017-10-31 22:23) 

Norine

私は単にあなたのサイトを離れて行くことはできませんでした。
人があなたの訪問者に提供する情報?
新しい投稿をチェックするために頻繁に戻ってくるつもりです
by Norine (2017-10-31 23:35) 

Chastity

私は常に、自分の動機を明確にした小さなコンテンツを読んでいました。このことは、この時点で私が読んでいるこの作文でも起こっています。
by Chastity (2017-10-31 23:36) 

Mikki

私は、高品質の記事やブログ記事のために少し調べてきました
この種の空間でヤフーで探検すると、私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、私は
良い気晴らしの気持ち私は私が必要としたところに来た。
私は間違いなくこのウェブサイトを覚えておらず、
それは絶えず一見一目瞭然です。
by Mikki (2018-02-17 00:24) 

Dann

あなたがここにいる素敵なサイトが、あなたが知っていれば私は興味があった
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱うフォーラムはありますか?

私は同じ関心を共有している他の有識者からのフィードバックを得ることができるグループの一員になりたいと思っています。
ご提案がありましたら、お知らせください。
名誉!
by Dann (2018-02-18 03:25) 

Alejandra

なぜこの技術的な地球のすべてが網で利用可能であるとき人々はまだニュースペーパーを読むために使用するのですか?
by Alejandra (2018-02-20 04:54) 

Maddison

私はこの記事がすべてのインターネット視聴者に触れていると確信しています。新しいウェブサイトを構築する上で本当に良い投稿です。
by Maddison (2018-02-23 15:43) 

Mohammed

ある人が最新の技術で更新したい場合
彼はこのウェブサイトにアクセスし、毎日最新のものでなければなりません。
by Mohammed (2018-03-02 02:24) 

Star

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこのポストと残りの
サイトは非常に良いです。
by Star (2018-03-07 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。